元々おなじ機種を所有しており、サブ機として購入したのですが金策のため出品致します。【希少機種】SCHECTER シェクター エレキギター。動作確認済みです。zoom multistomp MS-200D+ 美品。LTD EC-256 Black Satin エレキギター。ライブ時にどれだけ自分の音を出せるかというものが叶う1品です。クリーンからドライブまでこれ一つでいけてしまうほど万能ながらどの音もピカイチです。ギター BOSS Hi Band Flanger HF-2。Gibson SG standard ジャンク扱い。なにか質問等ございましたら、お気軽にお声かけください。