Gibson レスポールジュニアです。写真のハードケース付属ですが、おまけ程度に思ってください。メンテナンス素人ですので間違いあるかもですが、自分で弾く分には問題なく使えてました。。【希少機種】SCHECTER シェクター エレキギター。プレイヤーズコンディションですのでご理解ください。ギター BOSS Hi Band Flanger HF-2。Gibson SG standard ジャンク扱い。2012年製フレット6-7割ネック良好問題なく音出てます。zoom multistomp MS-200D+ 美品。prs se santana 限定モデルギター。発送はハードケースにプチプチ巻く想定です。KORG Pitchblack X チューナー